2015年2月13日金曜日

にゃーっ!

皆様こんばんは!
キングスロード情報部です。
さっそくですが皆様、MARCALご存知ですか?
猫のマークがついたヘッドランプやフォグランプなんですが
以前と比べればお客様のミニや雑誌などでも
MARCALのヘッドランプを装着しているミニが増えてきました。
復刻版が発売された当初はイエローに抵抗があるのか
クリアを選択するお客様が多かったように思います。
かくいう私のミニもクリアのMARCALを選びました。

が最近、イエローのMARCALを装着しているミニが
チラホラとみかけます。
クリアと比べるとガラッと雰囲気もかわり
なにより夜、雨の日でも視界がクリアで見やすい♪
少し心がぐらついている今日この頃・・・

なかなかイメージが湧かないと思ったので
写真をパシャリととりました!!
まずはラインナップのご紹介!!
【①MARCHAL 722/702ヘッドランプ クリアレンズ】

































【②MARCHAL 722/702ヘッドランプ イエローレンズ】

















【③MARCHAL 889ヘッドランプ クリアレンズ】

















【④MARCHAL 889ヘッドランプ イエローレンズ】

















全部で4種類のラインナップになっております。
自分好みのヘッドランプはどれでしょうか♪
想像しただけでワクワクしますね!!

ではでは実際の取付画像もありますのでご覧ください。
まずは
【クリアレンズ】
















お次は
【イエローレンズ】
















いかがでしょうか!
全然雰囲気が違いますね!!

あなたはどちらを選びますか?

MARCALのヘッドランプは
キングスロードに展示していますので
ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。
なかなか行く時間がないお客様も
オンラインショッピングでご購入できます。
①MARCHAL 722/702ヘッドランプ クリアレンズ】←こちら
②MARCHAL 722/702ヘッドランプ イエローレンズ】←こちら
③MARCHAL 889ヘッドランプ クリアレンズ】←こちら
④MARCHAL 889ヘッドランプ イエローレンズ】←こちら

ではでは本日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿